学習塾の先生の教え方が上手だったので学校の成績が上がった

学習塾の勉強の教え方がすごく良かったので、私は学校の成績が上がったのだと思いました。
学校での勉強よりも学習塾での勉強の方が少し先に進んでいるので、学校での勉強も簡単に感じることができました。
学校での勉強を簡単に感じることができるなんて今までなかったことでした。
やはり学習塾で勉強というのはそれだけ意味があったのだと思います。
学習塾では素晴らしい友達を作ることもできましたし先生たちと仲良くすることもできました。
そして好きな男の子を作って初恋もできましたし、私にとって良い思い出ばかりなのです。
だからこそ自分も息子に学習塾に行って欲しいと感じているのだと思います。
学習塾の思い出が悪かったらこのように思わなかったはずです。

最新投稿